Floro

Floro フローロ アロマセラピーやアーユルヴェーダ 自然療法で優しく暮らせる様に取り組んでいます 横浜、湘南エリアで活動中

自分メンテナンスDay

 

今日はお仕事お休みなので

自分メンテナンスに

癒しのロミロミへ・・・

初めて行く自宅サロンはいつもドキドキワクワク

 

今日お伺いしたサロンさんは

おしゃれで落ち着くお部屋

十年以上のキャリアを持つ安定感と安心感のある施術でした

体をしっかり緩めてもらいました!

 

見習うとこもいっぱい

気をつけようと思うこともいっぱい

勉強になりました

 

月に1〜2回は勉強と自分メンテナンスを兼ねてサロンに訪問します

 

気になるサロンはいっぱいあるので

とてもいいサロンさんでもなかなかリピートできないのが残念ですが・・・

 

 

f:id:yokohamabird:20170612210353j:image

 

ココナッツオイルでのトリートメント

帰る途中も

ほんのり甘いココナッツの香りに包まれて

 

少し蒸し暑い日差しとぴったりリンクして

なんだかいい気分・・・

 

ありがとうございました

 

 

Floro フローロ 湘南 sai